暮らしに彩りをプラス ライフスタイルセレクトショップ

2022/05/11 14:30


こんにちは!myfavoriteitemsstoreです。
5月も中旬に差し掛かり、日差しも強く汗ばんだりすることも増えてきましたね。

そこで本日は前後2WAY着用ができて気分で選べる半袖タイプのカーディガン2アイテムセレクトしました!

前後2WAYで着用できるのでトップスとしてもカーディガンとしてもお使いいただけるアイテムです◎
どちらもコンパクトなシルエットで、ボトムを選ばないので様々なアイテムに合わせやすいのも嬉しいポイントです。

春夏にかけて活躍しそうなビタミンカラー展開でご用意しております。

<【元気になれるビタミンカラー★ボーダー柄2WAYカーディガン】
ボーダー柄2WAYショート丈半袖カーディガン4カラー>


前後2WAYで着用できる半袖タイプのボーダー柄半袖カーディガン。
カラフルなボーダー柄がコーデのアクセントになる上品な女性らしいデザインです◎✨



<【あざやかでアクティブになれるビタミンカラー★2WAY半袖カーディガン】
配色2WAYショート丈半袖カーディガン4カラー>


前後2WAYで着用できる半袖タイプのカーディガン。
華やかな配色がレトロムードな印象でコーデのアクセントになるトップスです◎

あざやかなアクティブカラーを纏ってこれからの季節を楽しみましょう✨


大人コーデが楽しめる♪春アイテム満載!
気になる方はプロフィール欄より
オンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore